ITTY-BITTY

昨夜の侍JAPAN。

内容はともかく勝つことが大事なんで良かった。

上林も来季は1年間頑張って欲しいです。

 

 

さて、店頭にはすでに入荷してましたが今季のITTY-BITTYも秀逸です。

オンラインに少し入荷しましたのでご紹介。

 

ITTY-BITTY       ヘアラインメルトン ジャケット         ¥42,000- (+tax)

 

通常とは異なりタテ糸の露出が多い特殊な2重組織で織られたヘビーウェイトのメルトン。

着用していくうちに表面の毛羽が落ちてゆき、ビンテージのメルトンに見られるようなタテ方向の細かいヘアライン組織が現れてきます。

 

展示会にて一目惚れしたブルゾン。

正直欲しかったのですが、あとサイズ3が1点のみになってしまったので諦めようかなと。

売れなかったら買わせて頂きます。

 

 

ITTY-BITTY        強撚ストレッチポンチ  クルーネック            ¥21,000- (+tax)

 

伸縮性に富んだクルーネックです。

強撚糸という糸を使用しているため、肌触りはさらっとしながらも光沢・風合いに優れています。

単体でもインナーにも活躍できます。

 

コレ、ストレッチも効いていてめちゃくちゃ好きな生地なんですが、なんとも表現しにくいんです。

なので是非一度試着してもらいたいと思います。

上品にまとまりますよ。

 

 

ITTY-BITTY        強撚ストレッチポンチ  タートルネック            ¥23,000- (+tax)

 

こっちはタートルネック。

昨年のを持ってますが秋から春まで重宝しました。

これも持っていたら確実に使えます。

 

 

今夜からグッと寒くなるようです。

冬物お探しの方、お待ちしております。

 

 

 

アカウント:raysstore.jp

 

Online Store

Facebook   Ray’s Store

Twitter Ray’s Store  

 

Ray’s Store

東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F

03-5768-4288

mon-sat  12:00~21:00

SUN               12:00~20:00

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store   パーマリンク