続MISSION

本日雨天のため、フリーマーケットは来週の日曜日に延期になりました。

来週は晴れることを祈ります。

 

 

さて、昨日は更新できず申し訳御座いませんでした。

金曜の続きでこちらを。

RYSのMISSION L/S Teeです。

本日オンラインにも入荷してますのでチェックお願いします。

 

 

RYS            MISSION  L/S  Tee              ¥6,000- (+tax)

 

 

まぁ分かる人は分かると思いますが、フロントのプリントは某国のスーパーのビニール袋からサンプリングしています。

このデザインが好きなんですよねぇ。

 

 

んで、MISSIONって色んな意味があると思うんですけど、単純に僕の好きな某街名なんですよ。

この街をイメージしてリフレクタープリントにしています。

来年はこれ着て行きたいなぁ。なんて考えてますw

 

 

そしてサイズなんですが、今回M、L、XLの3サイズを御用意しました。

173cm / 66kg (久しぶりに体重計に乗ったらかなり増えててびびりました・・・)の僕がサイズ別に着てみましたので御参考になれば。

 

Mサイズ

 

Lサイズ

 

XLサイズ

 

個人的に僕の気分はLサイズですね。

洗うと最初だけ少し縮みます。(着丈で2cm前後、身幅は1cmくらいです)

今時期から春先まで長く使えると思います。

是非宜しくお願いします。

 

 

 

アカウント:raysstore.jp

 

Online Store

Facebook   Ray’s Store

Twitter Ray’s Store  

 

Ray’s Store

東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F

03-5768-4288

mon-sat  12:00~21:00

SUN               12:00~20:00

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store   パーマリンク