Racal 【スーベニアCAP】

皆様こんにちは、masuです。

 

貝にあたってしまい、2日間休んでしまいました・・・

熱も出て久しぶりにきつかったです。

まだ完全には治ってませんが、今日から徐々に慣らしていきます。

お手柔らかに宜しくお願いします。

 

 

先日入荷のお知らせをしたコチラのCAPがオンラインにも入荷しました。

無地にも飽きてきた方、気分じゃないですか?

 

RL-885        スーベニアCAP         ¥6,400- (+tax)

COLOR : INDIGO, WASHED DENIM, RED, BLACK         SIZE : FREE

 

 

RACAL TOKYO の文字を大胆に施したスーベニアCAPです。

フラットバイザー仕様になっています。

 

 

NYCの某スケートブランドを彷彿とさせるデザイン が良いです。

パロったアイテムはどこか惹かれますよね。

 

 

ポケT1枚になる夏なんかにも良いですね。

残り少なくなってきたので早い者勝ちでお願いします。

 

 

 

 

インスタグラムもやってます。

 

アカウント:raysstore.jp

 

Online Store

Facebook   Ray’s Store

Twitter Ray’s Store  

 

Ray’s Store

東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F

03-5768-4288

mon-sat  12:00~21:00

SUN               12:00~20:00

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store   パーマリンク