FLISTFIA

皆様こんにちは、masuです。

 

中目黒は花見客も減り、ようやく通常営業という感じです。

今日は最高気温も上がり、春全快です。

ようやく軽いアウターを着れますよ。

花粉が無ければ一番気持ち良いんだけどな。。。

 

 

さてさて、いろんな雑誌でもプッシュしてますが今期はシャツが気分ですね。

レーヨンやシルクのてろっとした生地、オープンカラーシャツが人気ですが、この辺もいいんじゃないでしょうか?

女子ウケ良いと思うのは僕だけでしょうかね・・・

 

【FLISTFIA】 1/2 Henley Pocket Pull Over  ¥14,000- (+tax)

COLOR : Middle Blue Stripe,  Light Gray Stripe        SIZE : 3, 4

 

 

ハイゲージのストライプで編み立て、布帛のシャツ地のように編み上げたカットソー生地になります。

シャツ生地のように張り感があり、更にカットソーの軽さと適度な伸縮性があって快適な生地に仕上がっています。

少し大きめなシルエットになっていて、後ろが少し長めになっています。

ラグランスリーブにする事で、よりリラックス感を出しています。

前立てや襟などは、布帛のシャツと同じように本縫い仕様にして、よりシャツライクに仕上げています。

 

 

爽やかですねー。

7分袖なので軽さがあります。

インから少しカットソーを見せても良いのでは?

 

 

 

別パターン。

【FLISTFIA】 1/2 Henley Pocket Pull Over  ¥14,000- (+tax)

COLOR : Oxford Blue           SIZE : 3, 4

 

 

こちらは無地パターン。

使い道が広そうです。

 

 

普通のシャツ生地とは違いますので、是非一度触ってもらいたいです。

厚手ではないので、夏まで使えると思いますよ。

是非リンク先を覗いて見て下さい。

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっております。

 

アカウント:raysstore.jp

 

Online Store

Facebook   Ray’s Store

Twitter Ray’s Store  

 

Ray’s Store

東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F

03-5768-4288

mon-sat  12:00~21:00

SUN               12:00~20:00

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store   パーマリンク