日別アーカイブ: 2017年4月2日

TACOMA FUJI RECORDS

皆様こんにちは、masuです。   今日の中目黒はお祭りみたいになってます。 商店街でこれだったら目黒川沿いはとんでもない事になってるでしょう・・・ 昨晩は家の近くの神田川沿いでも酒盛りがおこなわれてましたし。 見頃は来週までだと思うので、出来るだけやりたいと思います。       さて、4月に入りました。 まだ春とも言えない気温ですが、お店にはTシャツなどの夏物が入荷してきました。 ファンの多い【TACOMA FUJI RECORDS】も第一弾がデリバリーされました。     今回もグラフィックが秀逸。 なかでもチャンピオンボディを使用した「GOOD BEER DRINKING TEAM」が一押しです。     また今回、Tシャツをお買い上げの方に特典ステッカーが1枚付いてきます。 (ステッカーのデザインはお選び頂けませんので、御了承下さい)             インスタグラムもやっております。   アカウント:raysstore.jp   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |