月別アーカイブ: 11月 2016

FLISTFIA 【SWEAT MUFFLER】

皆様こんにちは、masuです。   大分寒い日が多くなってきました。 もうマフラーや手袋をしている人もチラホラ。 FLISTFIAから届いた新作マフラーは、スウェット生地なので今から即戦力です。   FLISTFAI   Sweat Muffler   ¥6,000- (+tax) COLOR : Snow Gray         SIZE : FREE   和歌山の吊り編み機で編み立てた裏起毛の生地になります。 バイヤス状に編み立てて独特の雰囲気になっており、表側にも軽く起毛をかける事で柔らかく、肌触りの良い生地に仕上げています。 吊り編み機ならではのしっかりしたテンションの中に優しい生地感が味わえると思います。           こちらも使いやすいです。 FLISTFAI   Sweat Muffler   ¥5,000- (+tax) COLOR : D.GREEN, D.NAVY         SIZE : FREE   糸を極力、撚らないで編み立てた裏毛です。 … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
MAGAZINE INFO

皆様こんにちは、masuです。   御好評頂いております、セットオフ。 いよいよ明日までとなりました。 この機会に是非!     さて掲載誌の御紹介です。 warp MAGAZINE     1月号 P56   是非見てください。 それでは明日も御来店お待ちしております。             インスタグラムもやっております。   アカウント:raysstore.jp   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~21:00 sun  12:00~20:00

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
明日から【BUY 2 GET 10%OFF】開催!

皆様こんにちは、masuです。   明日は勤労感謝の日で祝日ですね。 という事で、明日から5日間限定で今月2回目のアレをやっちゃいます。     明日 11/23  から27日まで、【 BUY  2  FOR  10%  OFF !! 】を開催します。 店内SALEアイテムを2点以上ご購入いただきますと、どちらもレジにて10%OFFになります。 皆様お誘い合わせの上、是非遊びにいらして下さい。       もちろん、ONLINE STOREでも合わせて【 BUY  2  FOR  10%  OFF !! 】を開催します!   2点以上お買い物をしていただいた後、通常の受注メールが届くと思います。その後、10%OFFした合計金額をメールにてご連絡いたします。 クレジットカードでご購入のお客様も同様で、後程10%OFFした金額に修正させていただきます。 ※クレジット決済の場合は、通常価格での決済を1度取り消し、再度10%OFFした金額に修正して決済させて頂きます。この時に10%OFFした金額以上の使用可能額が無いと決済できませんのでご注意ください。     お電話での御注文も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 御来店お待ちしております。     … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
11/25,26はGARAGE MARKETへ

皆様こんにちは、masuです。   EYESCREAM.JPさんにも取り上げて頂きましたが、今週末に開催されるイベントの御紹介です。 お誘い合わせの上、是非御来場下さい。     [F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)]、[STEVENSON OVERALL(スティーブンソンオーバーオール)]、[CORONA(コロナ)]、[Racal(ラカル)]、[MARVY JAMOKE(マービージャモーク)]の5ブランドによる合同ファミリーセールが、今週の金曜日と土曜日に開催されます。   日時 2016年11月25日(金)13:00〜20:00(19:30最終入場) 2016年11月26日(土)11:30〜18:00(17:30最終入場) 会場 原宿レンタルスペースさくら B1F 渋谷区千駄ヶ谷3-54-8 B1F ※ご来場の際はINVITATIONをプリントアウトしていただくか、画像を携帯に保存して必ずお持ちください。 ※会場ではブランドごとにレジが異なります。クレジットカードのご利用に関しては各ブランドにお尋ねください。 ※お会計後の返品、交換は一切受け付けられませんので、ご了承ください。 ※レジ袋をお持ちください(こちらではご用意がありません) ※住宅街ですので、近隣住民の方のご迷惑になるような行為はご遠慮下さい。   私物なんかも出るみたいですので楽しみです。 僕は会場に常駐していませんが、少し顔出すと思いますので宜しくお願いします。               インスタグラムもやっております。   アカウント:raysstore.jp   Online Store Facebook   Ray’s Store … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
snowpeak

皆様こんにちは、masuです。   今日も寒い! やっぱり寒い日はアウトドア物が気になりますよね! そこで今日ご紹介するのはコチラ。   SNOW PEAKです。 やっぱ本物には敵いません。 そんなSNOW PEAKでも、ちょっと変り種をセレクトしてますので。   snow peak    FR Down Pullover    ¥38,000- (+tax) COLOR : OLIVE, BLACK           SIZE : M     表地に軽量でタフさと難燃性もあわせもつアラミド繊維「ケブラー」を織り込んだプルオーバータイプのダウンジャケット。 表地には撥水加工済みで、フードと合わせれば多少の雨なら問題なし。 フロントには大容量のカンガルーポケット。 脇下両サイドはジッパーで開閉可能なので脱着もしやすいです。       ダウンブルゾンでは珍しいプルオーバー仕様。 ですが、両サイドに大きめのジッパーを配しているので、思ったより楽に脱げますよ。       そろそろ本命アウターを決める時期になってきたのではないでしょうか? … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
F/CE×NANGA

皆様こんにちは、masuです。   今朝は久しぶりに寒かった。 布団から段々出られなくなってきました。 そろそろ冬支度かなーと思ってましたが、日曜日の最高気温は21℃・・・ 風邪が長引いてるんで、体調管理に気をつけます。     さて、昨年も人気だった【F/CE×NANGA】のダウンブルゾン。 2016年verも入荷しております。 今年はCAMELとBLACKをセレクトしました。   F/CE         NANGA N3B TRAVEL DOWN JK           ¥55,000- (+tax) COLOR : CAMEL, BLACK          SIZE : M, L     F/CEが国内屈指のシュラフメーカー【Nanga ナンガ】に別注をかけた、人気のダブルネームのダウンジャケットの最新モデルが登場。 フランス産の上質なホワイトダックダウンを使用し、760フィルパワーを誇ります。 シュラフ(寝袋)を作り続けるナンガは信頼のメイド・イン・ジャパン。 日本人ならではの細やかな気配りが魅力の逸品。     ミリタリーの定番デザインであるN3BをベースにF/CE独自のエッセンスをプラス。 手の込んだギミックに収納力充分のポケットを装備したシティミリタリー感がウリ。 野暮ったくならずに着用できるダウンジャケットに仕上がっています。 … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
ITTY-BITTY

皆様こんにちは、masuです。   この後、サッカー代表のサウジ戦。 見たかったなぁ。 面白そうなスタメンなので頑張ってもらいたいです。     ITTY-BITTYのコート&パンツもオンラインストアに入荷しました。 セットで着たいアイテムです。   ITTY-BITTY  マックギャバコート   ¥79,000- (+tax) COLOR : NAVY         SIZE : 3, 4     上質な梳毛ウールで仕立てたウエストベルト付きコート。 強い撚りをかけた梳毛を高密度に織ったオリジナルテキスタイル。 上質なウールの落ち感とまるでボンディングのような強い弾力を両立しています。 ストンとAラインに落ちるカッティングはラフに羽織っても上品さを失わないクリーンなシルエット。 ウエストベルトは腰のループ内側でボタン留され、ずり落ちる心配もありません。 裏地付きで冬対応のしっかりとしたコート。 上品さとタフさをあわせ持った生地使いで、長い季節に対応できる一着です。           同生地のパンツ。 すっきりシルエットです。   ITTY-BITTY  マックギャバパンツ スリムシルエット   ¥32,000- (+tax) … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
bukht 【JACQUARD SWEATER - Hand Knitting -】

皆様こんにちは、masuです。   bukhtのお勧めニットが到着しましたので、御紹介します。 bukht  JACQUARD SWEATER - Hand Knitting -   ¥31,000- (+tax) COLOR : BLACK, BEIGE           SIZE : 2(M), 3(L)     南米ペルーにて制作された手編みのジャガードニット。 原料は現地のスーリーアルパカと言う通常のアルパカよりも高価で、毛足の長いアルパカ糸を使用。 手紡ぎ手編みにて一切機械を使わず制作。 非常に手間の掛かる温もり溢れるセーター。     これ、めちゃくちゃ暖かいです。 しかもフワッフワで軽いので、着ていて全然疲れません。 これからの季節にお勧めです。         インスタグラムもやっております。   アカウント:raysstore.jp   Online Store Facebook   Ray’s Store … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
REMI RELIEF 【雪柄クルーネックニット】

【お知らせ】 今週金曜日、11日は撮影のため15時オープンとさせて頂きます。 多少前後する場合がございますので、お電話で確認して頂けると幸いです。 宜しくお願いします。     皆様こんにちは、masuです。 博多の道路陥没には驚きました。 もう少し遅い時間だったらと思うとゾッとします。 僕も明日から福岡なので、気を付けたいと思います。     すっかり寒くなった東京ですが、朝晩の寒暖差があるので洋服選びも困りますよね。 ココ最近の僕は下記のパターンしかないです。   ①ローゲージニット+薄手アウター ②ハイゲージニット+厚手アウター ③ローゲージニット+厚手アウター   流石にダウンはまだ早いかなと思っているので、寒い日はなるべく厚手のニット+厚手のアウターで乗り切ってます。 昼で暖かくなれば、アウター無くても大丈夫ですし。 前置きが長くなりましたが、コチラのニットはやや厚手のニットに分類されるでしょう。 真冬までいけると思います。   REMI RELIEF   RN16193091          雪柄クルーネック       ¥19,800- (+tax) COLOR : BEIGE, GRAY        SIZE : M, L     … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
snowpeak

皆様こんにちは、masuです。   朝ベッドから起きるのが大分辛くなってきました。 そろそろ暖房解禁ですかね?     ここで一つお知らせを。 今週金曜日、11日は撮影のため15時オープンとさせて頂きます。 多少前後する場合がございますので、お電話で確認して頂けると幸いです。 宜しくお願いします。       以前入荷したカーディガンとパンツも好評ですが、同シリーズのニューアイテムが入荷しました。 かなり暖かいし、使い勝手抜群です。   snowpeak         Flexible Insulated Shirt          ¥20,000- (+tax) COLOR : BLACK          SIZE : M, L     こちらは3D ストレッチフィル採用のスナップボタンシャツです。 生地はもちろん、中綿自体が全方向にストレッチする3D ストレッチフィルを採用する事で抜群の動きやすさに仕上がった一着。 インナーとしてはもちろん、両サイドにポケットが付くので、アウターとしても使っていただけるスタイリングの幅が広がるアイテムとなっています。       それでは今週も宜しくお願いします。   … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |