月別アーカイブ: 5月 2015

正秀さん

皆様こんにちは、masuです。   昨日放送されました王様のブランチ。 たくさんの方に『見たよー』と、ご来店頂きました。 本当に有難う御座います!!   僕は家に帰ってから録画を見たのですが、 弊社PR宮澤の緊張が画面越しにも伝わってきて、見てるこっちも緊張しました。笑   宮澤の勇姿をこのblogにも残しておこうと思います。   宮澤、 いや、 正秀さん。 思ったよりもかなりいっぱい映ってました。笑 地元では今頃、盛り上がっている事でしょう。   勝地涼さん、鈴木あきえさん、TBSの皆様、有難う御座いました! 皆様、これからもRay’s Storeを宜しくお願い致します。     Ray’s Storeでは現在スタッフを募集してます。 詳しくはこちら。   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 sun  12:00~20:00

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store, Staff Diary |
王様のブランチ

情報解禁です。 少し前に某テレビ番組の撮影をしたとお伝えしましたが、放送日が近くなってきました。 もうタイトルでお分かりかと思いますが、番組は王様のブランチです。 放送日は5/30。今週の土曜日、お昼からです。   買い物の達人のコーナーで、俳優の勝地涼さんにご来店頂きお買い物していただきました。 宜しければご覧になってからお出掛け下さい。笑       Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 sun  12:00~20:00

カテゴリー: blog, Ray's Store, Staff Diary |
Marvy Jamoke 【Humming Bird S/S B.D】

皆様こんにちは、masuです。   以前ご紹介していたMarvy Jamokeの【humming Bird S/S B.D】 。 ようやくONLINE STOREにアップしました。 お待たせいたしましたっ!   MJ-2059A      Humming Bird S/S B.D 【WHITE】        ¥17,000 (+tax)   今シーズンを象徴するグラフィック “ハミングバード” をプリントした、半袖ボタンダウンシャツ。 インパクトあるグラフィックが特徴的ですが、カジュアルにもキレイ目にも合わせやすく、コーディネートを考える時間も楽しいのではないでしょうか。 膨らみ感のあるコットンツイル生地です。       花火大会やBBQに合いそうです。 この夏外せないアイテムになりそう。     色違いでNAVYも。 MJ-2059A      Humming Bird S/S B.D【NAVY】        ¥17,000 (+tax)   … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information MJ, Ray's Store |
Racal 【ブンタールHAT】

皆様こんにちは、masuです。   なんか今日暑いなーと思ってたら、今年初の真夏日だったみたいですね。 しかも例年より3週間も早いそうな。 明日も暑いみたいだし、マジ勘弁して・・・   こんなに暑いと夏物HATを被ってても違和感ないですね。 今月のGRINDにも掲載されたブンタールHAT、極少量ですが入荷してます。   RL-751       ブンタールHAT       ¥25,000- (+tax)   「幻の素材」とも言われるブンタールのデッドストック帽体を使用したHATです。 ブンタールとはココヤシの芯。 目が細かく微光沢感があり、軽量かつソフトな質感で上品な雰囲気が漂います。 クラシックスタイルはもちろん、シンプルなスタイルに着用すればなおその存在感が際立ちます。     LATTE   MOCHA     大変希少な素材を使用している為、生産数がかなり少量です。 お早めに。       Ray’s Storeでは現在スタッフを募集してます。 詳しくはこちら。   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store   … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store |
Marvy Jamoke 【Everyday is a newdayTee & Wine, Beer, Rum Tee】

皆様こんにちは、masuです。   早いもので5月も最終週となりました。 こりゃ年末もあっという間だな・・・ もっと一日一日を大事にせねば。   御紹介が遅くなりましたが、本日はMravy Jamokeの新作Tシャツを。 例のごとく在庫が少なくなっている物もありますのでお早めに!   MJ-30139     Everyday is a newdayTee 【WHITE】   ¥6,500- (+tax)   キューバを愛したアーネスト・ヘミングウェイの名言をボックスロゴで表現。 生地は高品質な米綿を使用し、糸にストレスをかけないよう甘撚りで編み立てた。 クリアーな目風で、独特なぬめり感のあるしっとりとした風合いが特徴のコットン天竺ボディ。       NAVY MJ-30139     Everyday is a newdayTee 【NAVY】   ¥6,500- (+tax)   BLUE MJ-30139     Everyday is a … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information MJ, Ray's Store |
Racal 【シュロVintage加工HAT】

皆様こんにちは、masuです。   昨日までは雨予報でしたが、予報も変わり良い天気の日曜日となりました。 気温も暑すぎずで気持ちいいですね。 梅雨入り前にブラブラするには最高な一日です。 本日も中目黒でお待ちしております。   さてさて、お問い合わせも多かったこちらのHATが入荷しております。   RL-754     シュロVintage加工HAT       ¥13,000- (+tax)   シュロという天然草を使った70mmのワイドブリムハットになります。 樹脂を吹いてバーナーで炙り加工しました。 独特なVinatage感がコーディネートにアクセントをもたらせてくれます。     NATURAL   BROWN     スベリ裏のアジャスターテープで若干のサイズ調整が出来ます。   店頭での反応も良く、WEBでご紹介する前に在庫薄となってしまいました。 気になる方はお早めに!       Ray’s Storeでは現在スタッフを募集してます。 詳しくはこちら。   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store   … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store |
Flistfia 【Pocket T-SH】

皆様こんにちは、masuです。   湿気が少なく、カラっとして過ごしやすい一日でした。 こんな日が続けば良いのですが・・・   さて、昨日の宣言通り本日はTシャツの御紹介。 昨年も好評だったFlistfiaのボーダーTです。 Flistfia     Pocket T-Shirts【Light Gray×White】      ¥8,800-(+tax)   生地を作る段階から同じ配置になるよう作るため、裁断する際に通常の生地よりロスの多いとても手間のかかる生地です。 異なるピッチのボーダーでもバランスがとてもよく、品のある配色もポイント。 ポケットを施してるので一枚でも主張のある夏らしい1着です。     こちらの色も夏らしくて良い感じです。 Flistfia     Pocket T-Shirts【White×Cobalt Green】      ¥8,800-(+tax)     それでは明日もご来店お待ちしております。       Ray’s Storeでは現在スタッフを募集してます。 詳しくはこちら。   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store   … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
Racal 【ドライリブニットCAP】

皆様こんにちは、masuです。   皆大好きRacalの  “リブニットCAP”  に新作が仲間入りしました。 今時期にちょうど良いと思います。   RL-749       ドライリブニットCAP      ¥3,800 (+tax)   素材はコットン100%ですが、糸に擬麻加工(糊のコーティング)を施しているので、リネンの様な雰囲気に仕上がっています。 男女問わず被れる浅めの被りが人気です。 ※擬麻加工は永久的なものではなく、揉まれたり擦られたりするとそのコーティングが脱落しやすいです。 また、着用やクリーニングを繰り返すことによって徐々にうすくなりますので、その点はご留意下さい。     上から、BLACK  NAVY   BEIGE。   上から GRAY   WHITE。   明日はTシャツをご紹介する予定です。 宜しくお願いします。     Ray’s Storeでは現在スタッフを募集してます。 詳しくはこちら。   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store |
Racal 【ブレードHAT】

皆様こんにちは、masuです。   ジメジメした蒸し暑い日が続いてます。 嫌ですね。 そんな天気のせいか、街ではパナマなどの草物HATを被っている方が増えてます。 この時期だと被ってても違和感無いですね。   ウールハットからの衣替えもそろそろではないでしょうか? Racalの新作の【ブレードHAT】。 個人的にかなりお勧めです。   RL-750      ブレードHAT       ¥12,000- (+tax)   ややつば長にデザインされたブレードHATです。 Racalでは初めて採用した型です。 スベリ裏のアジャスターテープで若干のサイズ調整が出来ます。     深さがあるので、少し頭が大きい方でもいけそうです。 ヴィンテージな雰囲気もあるので、お好きな方いかがでしょう?     それでは明日もご来店お待ちしております。       Ray’s Storeでは現在スタッフを募集してます。 詳しくはこちら。   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store |
NEW ARRIVAL 【NIKE&ADIDAS】

皆様こんにちは、masuです。   夏に向けて色々とシューズが入荷してきてます。 本日はその中からNIKEとADIDASのアイテムをご紹介。   まずはNIKEから。 当店ではあまり入荷の無いスリップオンです。 NIKE   TOKI SLIP TXT PRINT【BRGHT CRMSN/WHT-BLK-TR YLLW PPREVI】 ¥5,500- (+tax)   着脱が容易なデザインに、とても軽いリラックスしたスタイルと履き心地で、常に風を感じてクールダウン。 軽量で耐久性に優れたキャンバス素材のアッパーは夏に最適。 伸縮性のあるインサートでずれずにフィットし、着脱も簡単。   夏らしい柄が特徴的な1足です。 ショーツに合わせたいですね。     モード感もあるこのカラーもお勧めです。 NIKE    TOKI SLIP TXT PRINT【BLK/WHT-WOLF GREY】 ¥5,500- (+tax)     ブラックのワントーンコーデに取り入れると良さそう。 5500円というプライスも有り難いです。     … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |