月別アーカイブ: 3月 2015

Marvy Jamoke 【Honeycomb Easy Pants】

皆様こんにちは、masuです。   ついに目黒川の桜も満開です。 水曜日くらいから天気も微妙な感じなので、是非今のうちに。   いやーしかし暖かい日が増えました。 ついこの前までパッチを穿いてたとは思えません。 この様子だとショーツが登場するのも早いかもしれません。   前置きが長くなりましたが、ショーツを穿く前に夏場でもオススメのパンツが入荷してます。 (ONLINE STOREにも入荷してます) MJ-7078         Honeycomb Easy Pants 【BLACK】     ¥16,000- (+tax)   商品名にもなってますが、ハニカム構造の織り生地を使用しているため、肌への接地面をを最小に抑え、常にドライな履き心地をキープします。 ハニカム構造というのは、簡単に言うと蜂の巣のように立体形を隙間無く並べた形の事です。 こんな感じですね。   まあとにかく、快適で穿きやすいパンツなんですよ。 ストレッチが効いていてシワにもなりにくいので、仕事着がスーツじゃない人にもお勧めです。       色違いのNAVYも軽い感じがして良いです。 MJ-7078         Honeycomb Easy Pants 【NAVY】     ¥16,000- (+tax)   是非店頭でお試しください。 明日のご来店もお待ちしております。     … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information MJ, Ray's Store |
Today’s…

皆様こんにちは、masuです。   やはり降ってきましたね。 お花見中の方達には災難でしょう。 夕方からもう一降り来そうなので、それまでに楽しむか今のうちに傘のご用意を。 この雨で桜が散らないことを願います・・・     さて、天気は悪いですが春らしくまとめてみました。 最近よく着ているセットアップで。   EYEWEAR : NEWMAN        RICHARD        ¥9,000- (+tax) JKT : Puckering JKT【CHARCOAL】        ¥23,000- (+tax) SWEAT : Tropic Sweat 【OFF WHITE】      ¥16,000- (+tax) PANTS : Puckering Slacks Ankle Cut【CHARCOAL】    ¥18,000- (+tax) SHOES : … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
OHANAMI

皆様こんにちは、masuです。   天気も良く、気持ちの良い週末になりましたね。 目黒川の桜もそろそろ見頃かなーと思い、仕事前にフラッと寄ってみました。     かなり良い感じに咲いてました。(携帯で撮ったのでキレイに見えないですが・・・)   なんだか『もうすっかり春だなー』なんて思ったり。 今日も20℃まで上がるみたいなので、さらに咲くことでしょう。 明日は雨になりそうなので、お時間ある方は今日行ってみてはいかがでしょう。 (ただし、かなりの混雑だと思われるので食事やトイレは注意です。)   お花見後は是非Ray’s Storeまで。 お待ちしております。     Ray’s Storeでは現在スタッフを募集してます。 詳しくはこちら。   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~21:00 sun・holiday  12:00~20:00

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store, Staff Diary |
Racal 【ロングブリムケンマHAT】

GRIND VOL.51 に掲載していただいている、ロングブリムケンマHATが入荷致しました。 P.151 RL-738      【ロングブリムケンマHAT】        ¥10,000-(+tax) COLOR : BLACK, NATURAL       SIZE : F (58.5) ※大変申し訳ございませんが、SAZはお品切れとなっております。 麻の一種であるケンマ草を使用した中折れロングブリムHAT。 ブリム幅は、80mm。 ブランドネームを配したカシメが付きます。 アジャスターで、サイズ調整可能! ※大変人気の為、BLACK残り2点、NATURAL残り1点となっております。   Online Storeには、後日アップ予定ですので、 気になられたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。   お店には、他にも草物HATが入荷してきております。 お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ見にいらしてくださいね。       Ray’s Storeでは現在スタッフを募集してます。 詳しくはこちら。   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Information Racal, Ray's Store |
Flistfia 【3/4 Sleeves Border Tee】

皆様こんにちは、masuです。 日増しにお花見感が強くなっている中目黒です。 今朝少し覗いてみましたが、まだまだ見頃とは言えませんね。 とは言え、もう多くの方が写真を撮りに来てました。 週末は凄い事になりそうです。(それでも楽しみですが)   さて、こんな時期はやはりロンTeeが活躍しますね。 タイミング良く、Flistfiaから良い物入荷しました。 個人的にもかなり楽しみにしていた物で、実物を見て購入確定となりました。   まずは一押しのブラックから。 Flistfia       3/4 Sleeves Border T-Shirts 【BLACK × OFF WHITE】    ¥13,000-(+tax)   オリジナルのパネルで組んだ7分袖のボーダーカットソー。 全ての商品が同じボーダー柄になるようにボーダーを合わせて裁断をするので、1着作るのに通常の倍程度の生地を使用。コストは高くなりますが、オリジナリティーあるボーダーになっています。 生地も度詰めの肉厚で、張りのあるしっかりした生地に仕上げています。 独特のザラッとしたシャリ感のある肌触りが特徴で、夏でもサラッとして気持ち良く着用できます。 裾・袖の切りっぱなし部分は、着用や洗濯を繰り返すことで、クルっとロールしてきます。 ややゆったり目なサイズ感となっており、今の気分にぴったりです。 個人的には、ワンサイズアップにしても面白いかなと思います。   もう1色は、より爽やかさのあるホワイトです。 Flistfia       3/4 Sleeves Border T-Shirts 【OFF WHITE × NAVY】    ¥13,000-(+tax)     確実にモテますね。 … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
Marvy Jamoke【Border Tee】

Marvy Jamokeの【Border Tee】が、Online Storeにも入荷しました。 MJ-30133A       Border Tee 【 NAVY 】       ¥9,000- (+tax) size : 1, 2   40双コーマ糸で編み立てた、オリジナルボーダー天竺を使用。 毛羽立ちや斜行が起きにくく、滑らかな表面が特徴で肌触りいいですよ◎   MJ-30133A       Border Tee 【 WHITE 】       ¥9,000- (+tax) size : 1, 2   今日の目黒川は、こんな感じみたいです❀ 今朝は、寒かったですねー 桜の時期は、なかなか天候が不安定だったりしますが、長く愛でたいものです。 皆様も体調管理にはお気を付けくださいね!       Ray’s Storeでは現在スタッフを募集してます。 詳しくはこちら。 … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information MJ, Ray's Store |
ONLINE STORE…

皆様こんにちは、masuです。   目黒川の桜、もう少し咲いてるみたいです。 これから大混雑が予想されますので、時間ある方は平日がお勧めです。   以前にも入荷のお知らせをしたアイテムが、ONLINE STOREにも入荷しました。 (遅くなり申し訳御座いません・・・) 気楽に着られるジャケット&スラックスです。 詳しくは各リンク先へどうぞ。   MJ-506B      Puckering JKT【BLK】      ¥23,000-(+tax)   MJ-506B      Puckering JKT【CHARCOAL】      ¥23,000-(+tax)     このJKTとセットアップで使えるパンツもあります。 もちろん、単品使いもOKです。   MJ-7070B     Puckering Slacks Ankle Cut【BLACK】     ¥18,000- (+tax)   MJ-7070B     Puckering Slacks Ankle Cut【CHARCOAL】     ¥18,000- (+tax)   お花見にも、こういった気取らないセットアップスタイルで。 お勧めです。   … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information MJ, Ray's Store |
今日の目黒川&ONLINE STORE

皆様こんにちは、masuです。   今日の目黒川、引き継ぎました❀ 2015年3月22日 14:10の様子。 もう少しアップだと、こんな感じです。 開花は、あと2,3日後ですかね❀     さて、昨日ご紹介したRay’s Store限定Classic Shirts。 想像以上に反応がいいです。 皆様、有難う御座います。   早速、ONLINE STOREにもアップしましたのでチェックお願いします。 MJ-2054C    Ray’s Store限定  Classic Shirts【BLACK】       ¥17,000- (+tax)     MJ-2054C    Ray’s Store限定  Classic Shirts【BROWN】       ¥17,000- (+tax)   明日くらいから徐々にご飯屋さんは混み合うでしょうね。 ピーク時は どこもランチ入れなくなるので、今のうちに行っておこうと思います。     Ray’s Storeでは現在スタッフを募集してます。 … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information MJ, Ray's Store |
Marvy Jamoke 【Ray’s Store限定Classic Shirts】

皆様こんにちは、masuです。   今日の目黒川はこんな感じみたいです。 徐々に蕾も大きくなってますね。 来週末はある程度、花見が出来るくらいになってそう。 楽しみです。   さてさて、今時期にオススメのシャツが本日入荷しましたので、取り急ぎお知らせを。 Ray’s Store限定アイテムです。     カラーは分かりづらいですが、BLACKベースとBROWNベースのチェック2色。 プライスは¥17,000- (+tax)です。   勿論、サイドポケット付いてます。   過去に発売され人気が高く、再販希望の多かったロング丈がベースになってます。 着てみると割と合わせやすく、クセになる方も多いと思います。 本日から発売してますので宜しくお願い致します。 明日も天気良さそうです。 お散歩ついでにでもご来店下さい。     Ray’s Storeでは現在スタッフを募集してます。 詳しくはこちら。   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~21:00 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 |
Racal 【ヴィンテージ加工ロングブリムHAT】再入荷

【PRODISM】【GRIND】にも掲載された、ヴィンテージ加工ロングブリムHAT、 本当に少量ですが再入荷しました! RL-724      ヴィンテージ加工ロングブリムHAT     ¥12,000-(+tax) COLOR : CHARCOAL, CAMEL, D.BROWN      SIZE : M, L   長く使い込まれた様な経年変化を最初から楽しんでいただけるように、 帽体の表面をバーナーで炙ったり、スプレーで吹いてやれた感じを出したHATです。 ※加工感は、多少の個体差がありますのでご了承ください。     今日の目黒川 こんな感じみたいです❀       Ray’s Storeでは現在スタッフを募集してます。 詳しくはこちら。   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~21:00 … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store |