月別アーカイブ: 7月 2013

amachan-ten

期間限定で開催されていた “あまちゃん展” これは見逃せない!!と言うことで最終日の昨日、コチラへ。 いやー満足! 最終日ということもあり、かなりの人で賑わっていました。 中にはヒビキ一郎みたいな方々もいて、熱い話を交わしてました。   あまちゃんを観てない人にはどーでもよいblogだな。 masu   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store    Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 sun  12:00~20:00          

カテゴリー: Information, Ray's Store, Staff Diary |
TODAY’S LUNCH

    Store : 【SOI 7 ソイナナ】 Location :  Nakameguro   masu   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store    Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 sun  12:00~20:00

カテゴリー: blog, Staff Diary |
Jackson Matisse 2013AW

Jackson Matisseより2013AW第一弾が入荷しました! こちらはマドンナのタグが付くダブルネーム。 1979年にマドンナの写真集“Madonna Nudes 1979”を撮影したフォトグラファー“Martin H.M schreiber”。希少なマドンナの写真を落とし込んだJM×マドンナのTシャツ。   Jackson Matisse     MADONNA NUDES 1979 Photo Tee   vol.1       ¥10,290- (tax in)   Jackson Matisse     MADONNA NUDES 1979 Photo Tee   vol.1       ¥10,290- (tax in)   Jackson Matisse     MADONNA NUDES 1979 Photo Tee   … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
目黒川が?!

こんにちは。 写真だとちっとも伝わりませんが、さっきまでの雷と豪雨、 ここは、どこか異国の地なのでしょうか…? と、思うくらいに凄まじかったです。 二時間くらい降り続けましたよ。 そしたら、コレです↓   目黒・世田谷で約100ミリの豪雨 目黒川氾濫警戒情報も 7月23日(火)16時55分配信 23日午後4時30分までの1時間の解析雨量。 気象庁は、東京都目黒区付近・世田谷区付近で23日午後4時30分までの1時間に約100ミリの降水があったとして、記録的短時間大雨情報を発表した。東京都で記録的短時間大雨情報が発表されるのは3年ぶり。 また、目黒区青葉台の水位観測所で氾濫危険水位に達したため、気象庁と東京都は目黒川氾濫警戒情報を発表して厳重な警戒を呼びかけている。 (ウェザーマップ より拝借しました)       目黒川氾濫警戒情報って??! 我らが目銀も、さっきまではちょっとした小川になっていましたが、そこまでとは! 近頃の天気は、本当におかしいですね。。。   今は、いつも通りの平穏な目銀に戻っておりますので、 皆様のご来店、心よりお待ちしております。 (※お越しの際は、急な雷雨には、くれぐれもお気を付けくださいませ。)     Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store    Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 sun  12:00~20:00

カテゴリー: blog, Ray's Store |
STYLE SAMPLE

こんにちは。masuです。 こんなコーデで海に行くのはどうでしょう? Racal     RL-583   羽根付きパナマHAT      ¥19,950-    → ¥13,965- (tax in) Marvy Jamoke   High Gage Cardigan    ¥17,850-     → ¥12,495- (tax in) Ray’s original      GOD BLESS YOU       ¥4,830- (tax in) Marvy Jamoke     Short Pants       ¥14,700-        → ¥10,290- (tax in)   綿麻素材のショートパンツ。 シンプルな夏のコーデに映えるバティック柄。 タイト過ぎないリラックスフィット。 Ray’s Store別注の限定アイテム。 SALEになってお買い得。 … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information MJ, Information Racal, Ray's Store |
Ray’s Original T-shirts

僕の地元では昨日・今日・明日と小倉祇園太鼓が開催中。 東京に出てきてから一度も参加出来てないですが、無性に叩きたくなる時があります。 地元の友達のFBを見ながら羨ましい気持ちで仕事してます。 masuです。     今の時期にちょうど良いT-Shirts達が入荷しています。 こちらは全てRay’s Storeオリジナル。 ボディーはMADE IN U.S.Aのコットン50/ポリエステル50。 MADE IN U.S.Aと聞くと何故かうれしい世代です。 拘りがある方も多いと思います。     BLACK, WHITE BLACKは抜染、BLUEは抜染後に染み込みプリントをしています。 BLUE , L.GRAY GOD BLESS YOU               ¥4,830- (tax in) COLOR : WHITE , BLUE , L.GRAY , BLACK      SIZE … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store, Staff Diary |
new arrival 【FLISTFIA】

暑さにも少し慣れてきましたが、まだまだ先は長いので引き締めていきたいと思います。 こんにちは、masuです。 引き続きSALEもご好評頂いておりますが 、店頭には早くも2013A/Wアイテムが入荷しましたのでご紹介いたします。 Ray’s Storeではこの秋冬より新しくお取り扱いがスタートした【FLISTFIA】 長年愛用している様な着用感、素材感を引き出せるプロダクト ”をコンセプトに、質の高いカットソーやスウェットをメインに手がけるブランド 。 デザイナー倉本氏のインタビューもコチラからご覧になれます。   今回ご紹介するのは夏らしいキレイなカラーリングのポケットTです。   FLISTFIA       Pocket T-shirt           ¥5,985- (tax in) COLOR : GREEN BLUE ,  DARK LAVENDER        SIZE : 3 ,4         モデル着用:3   FLISTFIA           Pocket T-shirt           ¥6,825- (tax in) COLOR : MUSTARD MELANGE        … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
【Racal】ドライニットヘアバンド再入荷!!!

以前、8月中旬に再入荷予定とお伝えした、今季大人気のドライニットヘアバンドが、 当初の予定よりも1ヶ月も早く入荷してきました!!! RL-604        ドライニットヘアバンド  ¥3,990- (tax in) COLOR : BLACK , NAVY , GRAY , BEIGE         SIZE : FREE 綿麻素材なので、今時期でもお使いいただけます! 少量入荷ですので、前回買い逃したという方は、是非お早目に! ※こちらは、SALE対象外となります。   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store    Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 sun  12:00~20:00

カテゴリー: Information Racal, Ray's Store |
OSUSUME HAT①

今日はいくらか過ごしやすい気候の中目黒です。 こんにちは。masuです。   こう猛暑日が続くと自転車移動の僕には堪えます。。。 何もしてないのに日焼けが止まりません。   やはりこの時期は帽子が必需品だと思いますので、個人的にオススメなアイテムをご紹介しようと思います。 Racal       RL-603       2トーンラフィアクラッシャブルHAT    ¥12,810- (tax in) → ¥10,248- (tax in)!   毎シーズン人気の高いRacalのポケッタブルHAT。 ボディとブリムが配色になった2トーン仕様は今までに制作しておらず、まさに今シーズンを象徴するアイテムではないでしょうか。 しかもセールプライスになっているのも見逃せない!   ラフィア草という天然草を使用し、クルクル丸めて持ち運べるポケッタブルハットなので、これからのレジャーには欠かせません! 是非 ONLINE STOREを覗いてみてください。   先日、久しぶりに野球を見に。 神宮球場へは初めてでしたが、この時期の屋外球場はサイコーですね! 生ビール半額DAYだったし、花火も上がるしでついつい飲み過ぎちゃいました。 今夏はもう一回くらい行きたいなー。 masu   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store   Ray’s Store … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store, Staff Diary |
STAFF DIARY

今日は、出勤前に 上町にあるSODOさんにお邪魔してきました。 第8回目となる、カミマチサンデーマーケットが開催されていて、 朝からたくさんの人で賑わっていました。   農薬や化学肥料を使わずに育てられた、秦野のやまやま農園さんの野菜や   下北沢にある、KAISOさんのパンとお菓子   以前、WORK SHOPに参加させていただいた、LOUISEさんのガーデニンググッズや植物   Calmeさんの雑貨   工芸喜頓さんのガラス   陶工房さんのたなかのりこさんの器   高見知香さんの写真展「小さな夢のマーチ」   残念ながら、私は見られなかったんですが、 午後は、落語やGypsy JazzのLiveも行われたそう。   出店されている方がそばにいらっしゃるので、 作り手のぬくもりを直に感じられる、素敵なイベント。   私は、パンとお菓子、ポストカードを買って帰りました。 出勤前からホッコリ癒されたな~   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store    Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F … 続きを読む

カテゴリー: blog, Ray's Store, Staff Diary |