Vintage Hat

やはり夕方から降りだしてきましたね。

早く秋服を着たいので、ここから気温も落ち着いてくれれば良いのですが・・・

 

さて、昨今のストリートを見ていますとHAT人気も落ち着き、CAPやKNIT人気が高くなってきていますね。

Ray’s StoreでもCAPやKNITを探されている方が増えた気がします。

しかし、それ以上に探している人が急激に増えたのが“Vintage Hat”です。

やはり秋になってきたので被りたくなってきたのでしょう。

 

Ray’s Storeには現在、およそ100点程のVintage Hatがございます。

全てを店頭に出しきれないので引いている物もございますが、言っていただければすぐにお出ししますので遠慮無く仰ってください。

お値段も 一万弱~三万位 と様々ですので是非店頭で見て頂きたいと思います。

 

個人的に今シーズン気になっているのがチロルタイプのハット。

意外と色々なスタイルに合いますし、男の色気が感じられるアイテムだと思います。

また、街中でも 被っている人が少ないので  “人と同じはちょっとなぁ”  と思っている天の邪鬼な人にもオススメですよ。

 

あ、明日はコレですので、お時間合う方は是非~!

 

masutani

 

Online Store

Facebook   Ray’s Store

Twitter Ray’s Store  

 

Ray’s Store

東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F

03-5768-4288

mon-sat  12:00~22:00

sun  12:00~20:00

 

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store, VINTAGE   パーマリンク