月別アーカイブ: 6月 2012

STAFF DIARY

皆様こんにちは。 早いもので今日で6月も終わり。そしてこれも終わり。 運良く休みだった昨日、この方と食べ納めに吉祥寺へ。お店は勿論“カッパ”です。 夕方着くと既に行列が出来ていたので、とりあえずブラブラしながらお腹を空かせる事に。19時位に再度訪れましたが未だ長蛇の列が。覚悟を決め列へ並び、30分程待っていよいよ中へ。(今までこんなに待った事無いのですが・・・さすがレバ刺しLast Week。) しかし入店と同時にまさかの一言。 「シロとチレとネギ以外、今日はもう終わりました。」 改めてレバ刺し人気を思い知らされ愕然としました。 とりあえず串一本ずつとビールを飲んで、この後の計画を練り直す事に。 結果、荻窪の“カッパ”にはまだレバ刺しが残っているという情報を得たので急いで向かう事に!   やはりここも満員。。しかし並びが2組しかいなかったのであまり待たずに入店出来ました。 しかしここでもあの言葉が・・・ 「今日レバ刺しは終わったのよ。ごめんねー。」     結局ここでもレバ刺しにはありつけず・・・ 結果、レバ刺しは諦め串焼きをたくさん注文し、隣のおっちゃん2人組と話が盛り上がりお酒をごちそうして頂いたりととても楽しい時間を過ごせました。 元球児の二人はその後バッティングセンターへ移動。学生時代とは違い、思った所に投げられないし、肩はメチャクチャ痛いし、バットも振れないし、でしたが凄く良い汗を流しました。 とても楽しい一日でした!という個人的なblogですみませんw masutani   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 sun  12:00~20:00

カテゴリー: blog, Staff Diary |
FES STYLE

皆様こんにちは。 仕事休みだった一昨日、久しぶりに吉祥寺をブラブラしていたら吉祥寺SKITの前に人だかりが。覗いてみるとTVの撮影をやっており、“今、芸能界で一番モテる”と言われているこの人がいました。 リハ中だったので、ちょいオフ気味でしたがTVのままのアノ声でした・・・ とりあえず、これだけは言わせて下さい。   くそ可愛かったです!!     商品紹介です。 以前もご紹介しましたがこれからの季節、FESやレジャーにオススメのこちらの帽子。 RACAL         リバーシブルパッカブルHAT        ¥8,820- (Tax in)   アウトドアにピッタリなバティック柄にリバーシブル仕様、そしてパッカブルとくれば言う事ありません!(詳しくはこちら) こんなスタイルでビール飲みながら聴く音楽。たまりません。 いかがでしょう? masutani   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 sun  12:00~20:00  

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store, Staff Diary |
Zoological gardens

皆様こんにちは。 毎回人気のこの子達が本日入荷しました。今月2回目です。   おなじみ、Black Panther。前回ほど大きくありませんが、逆にお部屋にちょうど良いサイズ。 こちらは一回り小さいサイズ。 Horse。 Elephant。 Hippopotamus Black Globe Shriner Table Lighter Vintage Desk Lamp    現在かなり充実しておりますので、お好きな方いかがでしょう? masutani   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F  03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 sun  12:00~20:00

カテゴリー: blog, Ray's Store, VINTAGE |
Racalの麻キャスケット

今日は、とても梅雨とは思えない、カラッと気持ちのいいお天気でしたね~ 綺麗な夕日が見られそうだな~   さて、本日ご紹介するのは、以前もBlogにUPしたRacal八方麻キャス! その後、飽きのこないベーシックなデザインとワンウォッシュの風合いが良いと大好評です◎ BLACK   NAVY   OLIVE   RACAL           RL-525       八方麻キャス   ¥8,820- (tax in) COLOR : BLACK , NAVY, OLIVE         SIZE : M (58), L(59)   程良いボリューム感なので、キャスケットを被った事がない方にもオススメですよ。 残り僅かですので、気になられたら是非お早めに!   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store |
2000本安打

皆様こんにちは。 土曜日、日曜日とPCの調子が悪くブログを更新できませんでした。。 楽しみにしてくださっている方々、申し訳ございませんでした。 気を取り直して本日から更新していきますのでお楽しみに!   いきなりですが、やりましたね小久保!   福岡出身・元球児の自分にとってはやはり嬉しいもんです。怪我の多い選手ですがこれからも頑張って欲しいです。 これでチームも勢いづいてくれれば・・・とりあえずクライマックスは、ね。    さてこちらの商品をONLINE STOREにUPしました。 RACAL         RL-522        オリジナルリボンスイスブレードHAT            ¥12,600- (tax in) COLOR : MOCHA , NATURAL , BLACK                   SIZE : FREE (58,5cm)    夏を迎えるこれからの季節にいかがでしょうか? また入荷から1週間が過ぎ、多くの反響を頂いておりますラフィアクラッシャブルHATですが、各色共に在庫が残り数点となっております。 気になる方はお早目にチェックしてみてください。 masutani   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store |
MJ

Cap                   ¥6,930-<Racal> Shirts                   ¥15,750-<Marvy Jamoke> Pants                    ¥14,700-<Marvy Jamoke> Stole           ¥4,830-<HN> Bag             ¥13,440-<BLK  PINE> Shoes              ¥35,700-<SANDERS> (すべてtax in)   この度Ray’s Storeの“Facebook ファンページ”が出来ました!こちらでも商品情報やお店の情報を更新していきますので、宜しければ “いいね!” をお願い致します。    Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 sun  12:00~20:00

カテゴリー: blog, Information MJ, Ray's Store |
Last Chance

皆様こんにちは。 5月に追加生産して以来、人気の高いコチラが気付けば残り僅かとなっていました。 RACAL              ニットベレー          ¥5,880- (Tax in)   残り、BLACK / M  、 NAVY / M 、 BROWN  / L 、 OLIVE / L 各1点ずつです。 自分、今日も被ってます。今年コレばっかです。ついでにカメラ目線です。 それくらい調子良いです! ラストチャンスですよ~。   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 sun  12:00~20:00  

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store |
台風一過~再入荷

皆様こんにちは。 昨日の台風は凄かったですね。自分は昨日お休みだったのでそんなに影響は受けなかったのですが、家にいても風の音が凄くビビりました。。 折角の休日ですし、夕方までは天気もそこまで悪くなかったので太子堂にあるGALLUPさんというお店にお邪魔してきました。 実は移転に伴い、今月いっぱいSALEをやっているんです。 (写真撮っていなかったので平山さんのblogから使わせて頂きました。すみません。)   とりあえず下見に行ったのですが、欲しい物がたくさんありました。しかも安い! 明後日の休みは何かしらGETしてくると思います。   さて台風も過ぎて、暑すぎた本日、今季すぐに完売となったアイテムがRACALより再入荷致しました! RACAL      RL-496      フェルトワッペンアンパイヤCAP          ¥6,930- (Tax in) COLORS : BLACK , NAVY , BROWN , KHAKI             SIZE : M , L ツバ短めで深めに被れるシルエットが特徴的。ブランドロゴをフェルトワッペンにてデザインし,ポップなイメージに仕上がっています。 ストリートスタイルやキレイめのハズシにお勧めです。 BLACK NAVY BROWN   KHAKI  ご来店お待ちしております。 masutani   Online Store … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store, Staff Diary |
営業時間変更のお知らせ

皆様 台風4号が接近中の為、本日の営業は20時迄とさせていただきます。 誠に申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。 なお、 ONLINE STOREは引き続きご利用いただけます。(受注のご連絡等に関しましては、明日の午後から対応させていただきますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。)   Online Store Facebook   Ray’s Store Twitter Ray’s Store     Ray’s Store 東京都目黒区上目黒2-44-8 ロカ―サ上目黒1F 03-5768-4288 mon-sat  12:00~22:00 sun  12:00~20:00

カテゴリー: blog, Information, Ray's Store |
RACAL オリジナルリボンスイスブレードHAT

皆様こんにちは。 さて、今日は凄く気持ちの良い天気でしたが、明日は夕方から雨みたいですね。 僕は明日休みなのですが、天気が悪いとテンションさがりますよね。 何しよっかな・・・   さて、商品紹介です。RACALの夏物はこれで一通り入荷しました。 あとはこの中から選ぶだけ!  RACAL         RL-522        オリジナルリボンスイスブレードHAT            ¥12,600- (tax in) COLOR : MOCHA , NATURAL , BLACK                   SIZE : FREE (58,5cm)   素材には麦を使用した夏らしいHATです。 特徴的なリボンはRACALオリジナルの柄を採用。 モードスタイルからストリートスタイルまで幅広く対応するアイテムです。 BLACK   MOCHA   NATURAL 違いが良く分かります。 裏地です。  宜しくお願いします! masutani この度Ray’s Storeの“Facebook ファンページ”が出来ました!こちらでも商品情報やお店の情報を更新していきますので、宜しければ … 続きを読む

カテゴリー: blog, Information Racal, Ray's Store |